THE FOUR SEASONS OF KOZAGAWA ぼたん荘と古座川の旬の情報を、写真を中心に紹介していきます。

2018 17FEB

2/25(日)植本祭のぎもん 「当日はどんなことをするの?」

ぼたん荘スタッフ0スタッフ日記

前回の「なんでこのイベントしようと思ったの?」に続き

今日は「当日はどんなことをするの?」にお答えします(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず13:30より受付開始。

ここでドリンクチケットなどを渡したり、必要事項を書いていただきます。

その時に「メッセージカード(感想カード)」をお渡ししますので

その本を選んだ理由やおススメのポイントなど、メッセージを書き込みます。

寄贈していただける本は、今後次に読んだ方がメッセージを重ねていくしくみです(^_^

 

↓↓↓ メッセージカード(感想カード)

 

14:00からはカタリストトーク

古座川で活動されている今もっとも旬の方々にご登場いただき

活動の状況やおススメの本をご紹介頂きます。

 

15:00 みんなで植本 とありますが

ここでみなさんが持ち寄った本を本棚に置く「植本」をします。

※メッセージカードはこの時までに仕上げておいてください

このあと45分間は自由に本を読んだり、その本をもとにおしゃべりしていただく時間とします。

 

15:45 気になった1冊に投票

受付時に投票用紙をお渡ししますのでそちらをお使いください。

 

16:00 投票をもとに本日に1冊を発表します。

今後もイベントでは本日の1冊を決め、歴代の1冊をご紹介できるコーナーも設けたいと思っております。

 

 

16:00以降、会場は開放しておりますので

気になった寄贈本の続きを読んでもらったり、ゆっくりお過ごしいただいて結構です(^_^)

 

さて、当日の流れはこのような感じです。

次回は「テーマがあるみたいだけど、どんな本を寄贈すればいいの?」

にお答えいたします(^^)/

COMMENTS




ADD A COMMENT

Comment(必須)
名前(必須)
メールアドレス(必須)

(アバター表示用です。公開はされません。)